スロットフリーズ日記(剛腕とよばれたい

課題=月1フリーズを引くこと。(機種問わず)

11月28日スロット実戦!初心者の方必見

こんばんわ!
ついに決戦の日がやってまいりました。


あなたはなぜスロットを打つのですか?
私は答えました。「そこにスロットがあるから!」(遠い目)


さあ意味不明の登山家のパクりでとてつもなく怪しく始まってしまいましたが明日脳汁画像をご期待ください。
ずーーーと仕事で運がたまりまくってるので、明日は運解放しまくりでどえらいことになる「予定」です!!


その前に今日は前夜祭として・・・・
スロット初心者の方。パチかスロかどっちにしようか迷ってる方。
スロットで勝つ方法をお教えします。
(あくまで自己責任でお願いします)


まず。
パチ屋の店員の給料やボーナスはどこから出てくるの?
派手なネオンや沢山ある台の電気代はどこから出てくるの?


皆さんお分かりの通り、我々の負けたお金から出てきます。
平均すると 勝ち組2割 負け組8割(toroi社調べ)
この8割の負け組から捻出されます。


そう。簡単なことなのです。勝ち組2割に入ればいいんです!いいんです!(川平さん風)大事なことなので2回言いました。


じゃあ勝ち組2割にはどうやって入れるの?


答えはこのブログを見てるそこのあなただけに教えちゃいます。無料で。そしてあくまで自己責任でお願いしまーーーす。


まず、マイホールを決めます。マイホールの決め方はよく箱詰みしてるホールが大原則。データ見て右肩上がりの台がちらほらあるホールも◎


次にそのホールのクセを見極めます。データ取りが最も重要です。←ココテストに出まーす
例えば①2日凹んでる台は翌日出る。②角2が強い日が多い。③2台並びで出してる日がある。等々。


マイホールとクセを見極めることが出来たらあとは朝もしくは前日にペットボトル置いて場所確保。これが出来る環境であればほぼほぼ勝てます。
しかし、並び順のホールと抽選のホールがあるので抽選のホールさんの場合は意中の台に座れない可能性があるので、並び順のホールさん推奨です。


最後に打ち始めたらグラフとにらめっこ。右肩上がりなら全ツッパ。もみもみしてる台は最大の山を見極め撤収。右下下がりは同じく山を見つけて撤収。


これだけで勝てます!ポイントは負ける額を最小限にして、勝てる時にがっつり勝つ。これに尽きます。


そして私のマイホームで分析した結果、明日設定6を入れるであろう台は2台。
2分の1で設定6をつかみます。(予定)
明日朗報をお待ちください。フフフフ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する